So-net無料ブログ作成

やってきました2011!! [ミラノ的生活]

 
 
2011.JPG

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
昨日はカウントダウン前に寝てしまい
起きたら年が明けてました(笑)
 
 
写真はクリスマス後に行ったクールマイヨールのホテルから
撮った写真です。
カーテンの飾りみたいなのが写ってるのが味ということで・・(●´艸`)



今年は後回しにしてきたことをちゃんとやっていきたいです。
それと毎日笑って過ごせればそれでいいかな。
 
 

皆様にとっても笑顔が絶えない素敵な年になりますように♪

nice!(15)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 26

Acotone

おめでとうございます。
素敵な所へ行ってきたんですね~。
カーテンの飾りが写っているあたり寒さを感じます。
今年も宜しくお願いします。

by Acotone (2011-01-01 23:56) 

ロボコップ

明けましておめでとうございます。

奇跡・・・ずぼらなロボコップが一番乗りとは!!!

カーテンしっかり理解いたしました。
今年もサくと絶妙な演出期待いたします。

やはり、SOLEさんは知的で面白い画像とコメントが楽しみです。

お互い、ぼちぼちブログですがよろしくお願いいたします。
by ロボコップ (2011-01-02 00:01) 

SOLE

☆Acotoneさん☆

おめでとうございます。
寒くて可愛い町でしたー☆久しぶりのスキーでちょっとはしゃいだり(笑)
今年も布屋巡りしましょーね♪
今年もよろしくです。


☆ロボコップさん☆

あけましておめでとうございます。

ずぼら同士は新年の挨拶だけは早いということが
これで分かりました(笑)

知的ですか・・そこんとこもっと大きな声でお願いします。(。-∀-)ニヒッ
今年も知的なブログ頑張ります(笑)
こちらこそよろしくお願いいたします。
by SOLE (2011-01-02 03:52) 

ロマ―ナ

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

すごく素敵な写真ですね。 そんな素敵な景色が見える場所に行ってみたいです。

お互いに笑顔が耐えない一年にしたいですね~。
by ロマ―ナ (2011-01-02 05:33) 

moyo

クールマイヨールに行ってたんだ!!凄い。
冬のクールマイヨール、かなりかっこいいね。
写真にうつってるカーテンも『味』でいいじゃん。

毎日笑って過ごす!これが一番大切なことだよね。
それは強いては健康にも繋がるしね。

ことしもどうぞよろしく!
遊びにきてね。まってるよ!!
by moyo (2011-01-02 06:27) 

のの

あけましておめでとうございまーす!
潜水ブロガーSOLEちゃん、やっと浮上してきましたね。w
今年も月一でも楽しみに待ってるよん(^^)♪
クールマイヨール、蔵王思い出しちゃったよ。
山頂まで行ったっけなぁ・・・・。スノボで。
鼻毛まで凍ったっけなぁ・・・。
今年もよろちくび!!(>m<)/
by のの (2011-01-02 07:29) 

tos

明けましておめでとう~!!
スキー楽しんできたみたいね。
いいお天気で最高に山が綺麗!!

今年もまた面白情報を楽しみにしてますよ~。

by tos (2011-01-02 07:53) 

モモパパ

あけちまってます、おめでとう&今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
素敵な雪山とホテルの窓の(カーテン?)飾り!!
楽しみな“知的”ブログ、最低月一を継続してね〜!
私も老体にむち打(頑張)って月一は外しません^^>゛
by モモパパ (2011-01-02 07:55) 

miffy

明けましておめでとうございます~
わ~冬山だ~
綺麗・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
カーテンの飾りは額縁という事でいいんじゃないかな~
今年も楽しい記事待ってます♪
by miffy (2011-01-02 08:25) 

きむたこ

ふお〜っ、まっちろな冷たいおしゃしん。
あけちゃっておめでと。
今年はニッポンからおめでとだよ。
落ち着いたら、コンデンスミルクネタアップするね。
しばらくお待ちを〜。
by きむたこ (2011-01-02 15:31) 

加ト

あけましておめでとう~☆(^o^)
この山、写真でもこれだけスゴイってことは、生で見たらもっと迫力すごいんだろうね~☆
昨年は忙しくてあまりコメント書き込めなかったけど、今年もよろしくね~(^_^)

by 加ト (2011-01-02 18:23) 

manzo

あけましておめでとさん☆
絶景だね~。こんなトコでスキーしてみたい。
今年もよろしく(^o^)/
by manzo (2011-01-02 22:04) 

ピヨコ

あけましておめでとうです(^^)
毎日笑って過ごす!これは理想的だな~。
ピヨコも毎日笑って過ごせるように頑張ります☆
今年も面白いコト書いてくださいねー♪
by ピヨコ (2011-01-02 22:38) 

SOLE

☆ロマーナさん☆

あけましておめでとうございます。

イタリアでは初めてのスキーでした。
雪がさらさらで滑りやすかったです♪

今年もよろしくお願いします☆


☆moyo☆

あけましておめでとー☆
行ってきたよー、クールマイヨール!!
空気がおいしくて、可愛い街だった!
今年は空気の美味しいバーゼルにも行くぞ!!
今年もよろしくねー☆


☆ののさん☆

あけましておめでとー!
潜水ブロガー・・(●´艸`)ぷぷぷ
新たな呼び名が付いたわ。嬉しいなぁー。
浮上したはいいが、またすぐ潜水すること間違いなし(笑)

私もクールマイヨールにいた時、蔵王を思い出してたんだー!
若い時は毎年行ってたもんだ・・...( = =) トオイメ
樹氷とか感動もんだよねー。
ののさん、スノボできるんだね。尊敬!!
あたしゃ、スキーしかやったことないよー。次回はスノボに挑戦してみたいな。
今年もよろちくびぃー!!
by SOLE (2011-01-03 04:18) 

SOLE

☆tosさん☆

あけましておめでとー☆
イタリアでのスキーは初めてだったけど楽しめたよ~。

今年も美味しいパンよろしくねー♪


☆モモパパさん☆

あけましておめでとーさんです!
久しぶりのスキーで体がバラバラになりそうだったけど
なんとか持ちこたえました(笑)

私も月一記事更新だけは絶対はずせないので
頑張りまっする。
今年もよろしくお願いしまーす。


☆miffyさん☆

あけましておめでとうございます!

カーテンの飾り、額縁みたいでしょ?
実はそれを狙って撮ったのよ~。さすがmiffyさん!!

今年もよろしくお願いします。


☆きむたこちん☆

あけましておめでとー!
とうとうじゃぴゃんなんだね。
きむたこちん目線のじゃぴゃん記事楽しみにしてるよー♪
コンデンスミルクの記事もねd(。ゝд・)
今年もよろしくね☆


☆加トさん☆

あけましておめでとー!

イタリアの雪山ってなんだか迫力があったよ。
頑張ってスキーもしてきたよー。

今年もよろしくね☆


☆manzoさん☆

あけましておめでとー☆
絶景の中のスキーは最高でした!
雪もさらさらだったし!

今年もよろしくお願いします。


☆ピヨコさん☆

あけましておめでとうございます!
お仕事始めたんだねー。家庭との両立大変だろうけど
頑張ってね♪
ピヨコさんの日本記事楽しみにしてるよー。

今年もよろしくね☆
by SOLE (2011-01-03 04:31) 

hatsu

SOLEちゃん、
明けましておめでとー♡
美しい景色だね、カーテンの飾りが可愛いわ^^

毎日笑って過ごせるって、素晴らしいよね。
SOLEちゃんのお話に、
いつも笑顔と元気をもらってるょ。
どうもありがとうね。
今年もどうぞ、よろしくお願いしまーす☆
by hatsu (2011-01-03 06:03) 

Takabee

5日も過ぎちゃいましたが、今年もよろしくお願いします。
日本はあちこちで天気が荒れたみたいだけど、東京は穏やかな正月でした。
仕事は全然穏やかじゃないけど。はへ。
by Takabee (2011-01-05 01:19) 

SOLE

☆hatsuちゃん☆

あけましておめでとー☆
綺麗な景色と新鮮な空気で心も体も洗われたよぉ~(*´∀`)

笑えることが毎日あるっていいよね。
あたしゃ毎日笑いっぱなしです(●´艸`)フ゛ハッ
今年もよろしくねー☆


☆Takabeeさん☆

今年もよろしくお願いしまっする!
こちらはクリスマス前は零下の日が続きましたが
今は朝晩は零下だけど、日中は4℃くらいです。

by SOLE (2011-01-05 02:10) 

vinobianco

明けましておめでとうございます。
新しい年がSOLEちゃんご夫妻にとって健やかで素敵な一年になりますようにお祈りいたします。

素敵な景色ですねぇ!
ホテルのお部屋からって羨ましい~♪♪♪
今年はできたらお目にかかれたら嬉しいです!
今年も宜しくお願いいたします。
by vinobianco (2011-01-05 04:53) 

SOLE

☆vinobiancoさん☆

あけましておめでとうございます。

久しぶりにスキーしてきましたー。
イタリアでのスキーはお初だったんです。ふふ。
雪が良くて滑りやすかったです。
今年こそはお会いできたらいいですねー♪

今年もよろしくお願いいたします。
by SOLE (2011-01-06 05:18) 

あん

明けましておめでとうございます♪

わぁ~~青空に映える雪景色がなんて素晴らしいのでしょう~^^/
き~んと冷え切った空気感と清々しさが伝わってきます
窓の房飾りも一役かってこの素晴らしい景色を窓辺に立って
実際に見ているような気がします^^
SOLEさんは滑れるんですね・・・
北国育ちの私なのに全然だめです スキー^^;
小さい頃スキーを履いて滑っていたのは平坦な道だけ・・・
道路スキーでしたから(笑)

お会いできたらとても嬉しいので
帰省をされたらお声をかけてくださいね(*^^*)
今年も宜しくお願い致します♪
by あん (2011-01-07 21:23) 

ハイマン

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

by ハイマン (2011-01-08 01:30) 

Pace

出遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます!
カーテンの飾り(?)、フレームみたいで素敵です♪
そんなSOLEさんのセンス、見習いたいです~(^^)
by Pace (2011-01-09 21:09) 

のびたけお

『毎日笑って過ごせればそれでいい』

乗った!
俺も乗ったよ!!

笑って凄そう・・・

いや過ごそう。

笑う SOLE 師匠にあやかろうと
僕の今年1発目のブログタイトル
年末に引き続き、真似しときました。
今年もよろしくです。

by のびたけお (2011-01-10 03:15) 

みずたま

SOLEちゃん、あけおめ~ってまだ言っていい?
もう半月過ぎちゃったけど(笑)

今年もSOLEちゃんとご家族に素敵な一年となりますように♪

わたしも毎日笑顔で過ごせるといいな~。
最近、長男の反抗期で怒ってばかりなダメ母です凹

今年こそ、ひさしぶりに会いたいねーー!
帰国するときはおしえてくだしゃい♪
by みずたま (2011-01-14 17:48) 

SOLE

☆あんちゃん☆

返事遅くなってごめんなさーい!
あんちゃんは道路スキーが出来るなら普通のスキーも出来るんじゃない?
いつか是非挑戦してみてください(*´∀`)
今年はお会いできるといいなぁ~( ̄人 ̄)


☆ハイマンさん☆

こちらこそ、今更ですがよろしくお願いします( ̄^ ̄ゞ


☆のび氏☆

返事遅れましてすんません。
ブログタイトル同じで吹きました。
なんかいいね。(●´艸`)フ゛ハッ

笑って凄そう・・笑い方が凄いのか、笑った後が凄いのか・・
気になるところだ。


☆みずたまっち☆

さらに半月遅れての返事でごめん(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
長男君が反抗期!?もうそんなに大きくなったことにびっくりよ。
誰もが通る道とはいえ、親という立場では初めてだもんね。
みずたまっちがんばれー!

ほんと、今年こそ会いたいわ~
by SOLE (2011-02-01 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。